宇城市 甲斐整骨院松橋院はこんな院です

元気家整骨院

甲斐整骨院松橋院は「楽」という言葉を目標に掲げ、日々取り組んでいます

患者様に今まで苦しんでこられた痛みからになっていただき、私たちは笑顔を絶やさずに心から仕事をしみ、患者様の痛みを絶対とる!!治す!!という本気の想いを持ち、日々精進してまいります。

宇城市 甲斐整骨院松橋院 おすすめ施術

  • 交通事故後遺症・むちうち-交通事故治療専門家が完治までサポート
  • 骨盤・背骨矯正-痛みや不調、骨盤・背骨の歪みが原因かも!?

こんな症状はありませんか?

宇城市 甲斐整骨院松橋院 院長あいさつ

松橋院院長:生駒

患者様が「何故、甲斐整骨院松橋院を選んで頂いたのか?」という疑問から、いろいろな仮説が生まれました。
「もう治らないのではないか?」「年だから…。」など、いろいろな不安がありながらも、期待を持ち松橋院に来て頂いている。来て頂いたことに「感謝」をもち、その期待に答えるのが私達にできることです。

私達は、患者様の症状に対して、「何故この痛みがでたのか?」「どこが原因なのか?」という症状の根本から考えて治療していきます。

そして私達は施術だけではなく、コミュニケーションにも力を入れております。
どんな良い技術を持って施術しても、患者様のニーズにあっていなければ結果は出ません。そこで気づいたのが、人の心には扉があるということです。

人が食べ物を食べるときに口を開けないと食べ物は入っていかないように、人の施術や会話も、心が開いていないと入って行きません。
私達は患者様を「治す」為に、症状についてしっかり聴き、一緒に考え、どうしたら治るのか、最終的に痛みのでない体づくりまで一緒にサポートしていきます。

患者様に「ここに来ただけで元気になった」「何かあったら甲斐整骨院」と言っていただけるような笑顔いっぱいの整骨院を作っています!!

宇城市 甲斐整骨院松橋院 こんな取り組みやってます

M1グランプリの風景です

交通事故マンガ本

宇城市 甲斐整骨院松橋院 フェイスブック

甲斐整骨院 松橋院|患者様の声

宇城市松橋町 交通事故治療 男性 E.K様

交通事故患者様の声

【1.】「甲斐整骨院」のスタッフへのご感想をお聞かせください。

スタッフ全員がフレンドリーでとても話しやすい。

【2.】「甲斐整骨院」の事故治療内容のご感想をお聞かせください。

マッサージはとても気持ちよく、やってほしい所を言うとしっかりやってくれるので、とてもスッキリする。

【3.】「甲斐整骨院」の事故治療による御身体の状態のご感想をお聞かせください。

最初は頭痛などがあってきつかったが、治療後は頭痛はなくなり、症状も安定している。

※免責事項
掲載された事例や体験談は個人の感想や成果によるもので施術による効果には個人差があります。効果を保証するものでないことをご理解ください。

宇城市松橋町 交通事故治療 男性 K.K様

交通事故患者様の声

【1.】「甲斐整骨院」のスタッフへのご感想をお聞かせください。

ご親切にありがとうございました。

【2.】「甲斐整骨院」の事故治療内容のご感想をお聞かせください。

少しでも痛みがやわらぐようストレッチ等もおしえていただいて助かりました。

【3.】「甲斐整骨院」の事故治療による御身体の状態のご感想をお聞かせください。

よくなったと思います。

※免責事項
掲載された事例や体験談は個人の感想や成果によるもので施術による効果には個人差があります。効果を保証するものでないことをご理解ください。

宇城市松橋町 交通事故治療 男性 S.S様

交通事故患者様の声

【1.】「甲斐整骨院」のスタッフへのご感想をお聞かせください。

皆さん一人一人に対して、丁寧に接客されていたので、不快な思いをすることなく、治療ができたのでとても良かったと思います。

【2.】「甲斐整骨院」の事故治療内容のご感想をお聞かせください。

原因から治療の仕方まで素人に分かりやすく説明されていたので、自分でも納得のいく治療が出来たと思います。

【3.】「甲斐整骨院」の事故治療による御身体の状態のご感想をお聞かせください。

最初は治るのか不安な時期もあったのですが、通院する度に良くなっていく感じがあるので、頑張って通院して良かったと思います。

※免責事項
掲載された事例や体験談は個人の感想や成果によるもので施術による効果には個人差があります。効果を保証するものでないことをご理解ください。

宇城市松橋町 交通事故によるむち打ち症 女性 M.T様

交通事故患者様の声

【1.】「甲斐整骨院」のスタッフへのご感想をお聞かせください。

全体的に明るい感じで、初めての不安もあまりなかった。治療中の会話も楽しかった。

【2.】「甲斐整骨院」の事故治療内容のご感想をお聞かせください。

治療で痛くなることもなく、マッサージの強さや電気の強さも丁度よかった。

【3.】「甲斐整骨院」の事故治療による御身体の状態のご感想をお聞かせください。

治療してもらった首も腰も軽くなり、痛みもなくなった。元からあった片頭痛も軽くなった気がする。

※免責事項
掲載された事例や体験談は個人の感想や成果によるもので施術による効果には個人差があります。効果を保証するものでないことをご理解ください。

宇城市松橋町 交通事故によるむち打ち症 40代 女性 M.I様

【1.】「甲斐整骨院」のスタッフへのご感想をお聞かせください。

確かに“病”は“気”から!!と申します・・・・・。

しかし、痛みや動けない身体になってしまったのは否めません。

その様な中、いつも、笑顔で、元気なあいさつ・・・・・私の身体に対する、真摯な対応で、これまで、良き方向へと導いて頂いた先生方には、心うたれる日々でございました。

例えば、生死をさ迷う患者に対し、“レスキュー隊”はあきらめず、ずっと“声かけ”(励まし)を続けながら、施しを、諦めません・・・・・

その様に、いつも、毎回、“声かけ”“会話”を続け、私の“気”を明るい方向へ、前向きな方向へ、導いて頂いた“真摯な対応”に感銘しました。

【2.】「甲斐整骨院」の事故治療内容のご感想をお聞かせください。

最初に通っていました整形外科様では“指圧”は無く、電気治療のみでした。

一ヶ月と半月、通ってましたが、どうしても・・・・・本当にどうしても、首の痛み、腰の痛みが変わらず、事故より1ヶ月と半月後・・・・・私は勤めていた仕事復帰は、もう出来ない!!と辞職を考えざるを得ずに居ました。

しかし、甲斐整骨院“松橋院”様の治療のもと(指圧と電気治療・両方)のお陰で、すぐに!!本当にすぐに痛みもおさまり、身も軽くなり・・・・・・・
「よし!!これなら、辞表を提出せず、すぐに現場復帰できるぞ!!」と思った手応えを今でも覚えています。

案の定、甲斐整骨院“松橋院”に通いながら、平行に仕事もしっかりと復帰出来て、休む事なく、体調くずす事なく、笑顔でじん速な仕事ぶりに戻れました。

本当に、ありがとうございます!!そして、これからも宜しくお願い致します^▽^

【3.】「甲斐整骨院」の事故治療による御身体の状態のご感想をお聞かせください。

甲斐整骨院“松橋院”様の“本物の対応”に感謝しておりますm(_ _)m

※免責事項
掲載された事例や体験談は個人の感想や成果によるもので施術による効果には個人差があります。効果を保証するものでないことをご理解ください。

宇城市松橋町 交通事故によるむち打ち症 女性 S.S様

【1.】「甲斐整骨院」のスタッフへのご感想をお聞かせください。

皆さんが明るくて、笑顔で迎えてもらって、初めての人とはなかなか話せないのですが、フレンドリーで話ししやすかったです。

話しを聞いてもらって気持ちも軽くなりました。

【2.】「甲斐整骨院」の事故治療内容のご感想をお聞かせください。

マッサージ ― そのつど、はってる所をもみほぐしてもらって、力かげんも気持ちよかったです。

電気治療 ― 筋肉をしっかり動かしてるって感じでよりスッキリしました。

矯正治療 ― なかなか力が抜けずにへんな力が入ってしまっていたのですが、それでも、正しい位置に矯正してもらうと、痛みもなくなりました。

【3.】「甲斐整骨院」の事故治療による御身体の状態のご感想をお聞かせください。

寝がえりもできない状態で、頭痛や、首、肩、背中がこっていました。

とにかく、頭痛だけでもなくなってくれたらと思っていました。

毎日通ってマッサージを本当に根気よく続けていただいて、少しづつですが、動けるようになって…。

6ヶ月治療していただいて、事故前のようにとはいきませんが、日常生活には、何の支障もありません。

姿勢など、自分でも気をつけて、今より悪くならないよう西なくてはと思っています。

痛くなったら、また、行きます。ご迷惑でしょうが…^皿^。

※免責事項
掲載された事例や体験談は個人の感想や成果によるもので施術による効果には個人差があります。効果を保証するものでないことをご理解ください。

tel:0964-27-5158

甲斐整骨院グループ紹介

  • 帯山院HP

    帯山院

    〒862-0924
    熊本県熊本市中央区帯山6丁目8-41
    TEL:096-285-5112

  • 合志院HP

    合志院

    〒861-1113
    熊本県合志市栄2127-141
    TEL:096-248-3393
    FAX:096-248-3393

  • 松橋院HP

    松橋院

    〒869-0502
    熊本県宇城市松橋町松橋941-1
    TEL:0964-27-5158
    FAX:0964-27-5159

  • 山鹿院HP

    山鹿院

    〒869-0517
    熊本県山鹿市大橋通201
    TEL:0968-41-5599

  •  

     

     

     

     

    ~関係各位の皆様へ~
    熊本市南区の「整骨院 甲斐」と当「甲斐整骨院グループ」とは一切関係御座いません

ページの先頭へ